⭐️DRK青山スタジオ本日OPEN⭐️

こんにちは!DRK青山スタジオです。
港区の認可を受け、本日4/1(土)にオープン致しました!

こちらがDRK青山スタジオのメンバーです♪

DRK青山スタジオは、
キッズヨガ・英語でダンス・音楽療法・野外療育を通して、お子様の「楽しい!!」を沢山引き出していきます♪

お子様の可能性をどんどん伸ばし、苦手なことも
「ちょっとだけ頑張ってみようかな」って思ってもらえるように。

「出来た!」ってこんなに嬉しい気持ちなんだということをたくさんたくさん感じてもらえるように。

全力でお子様と向き合っていきます。

児童指導員、理学療法士、保育士、精神保健福祉士などスタッフがそれぞれの専門性を活かして様々な角度からお子様の可能性を見守っていきます。

ぜひDRK青山スタジオにお越しください!

お待ちしております(^^)

DRK青山スタジオ スタッフ一同