しょう先生、ふるさと祭り出演レポート

こんにちは! DRK青山スタジオです(^^)

先日東京ドームで開催されたふるさと祭りに、DRK青山スタジオ 児発管のしょう先生がダンサーとして出演しました♪ DRKのスタッフもしょう先生の晴れ姿を応援しに行ってきましたのレポートします!

しょう先生は、青森ナイトinふるさと祭り東京に出演しました。

青森のねぶた祭りとストリートダンスやアクロバットなどのいろんな種類のダンスを融合させて、青森の歴史や魅力を壮大なスケールで表現していました。

思っていた以上に本格的なダンスとスケール感に、観に行ったスタッフもとても感動しました!
沢山のダンサーさんの中でもすぐにしょう先生が見つけられる存在感はさすがでした!

DRK青山スタジオではダンス療育のプロクラムがあります。楽しくダンスできるプログラムを準備しておりますので、ぜひ体験レッスンにお越しくださいね♪♪

DRK青山スタジオスタッフ一同